« モーニングセット | トップページ | ロールケーキ »

ハンバーグモーニング

 ハンバーグモーニング、ハンバーガーじゃないですよ。あの鉄板にのっているハンバーグです。(^0^)

 ガストには、そんなボリュームたっぷりのモーニングもあるのです。というわけで、今回は、それを頼んでみました。おなか、すいてたんだもん。(^_^;)

 つけあわせは、フライドポテト。う~ん、カロリーのことは、考えまい。でも、とってもお得な感じ。でも、これにも、納豆がつけられるって書いてあるんだけど、つける人いるのかな。いや、いてもいいんですけど。なんとなく、あわない気がする。納豆がたべたければ、違うメニューにするけどなぁ。

 ガストのドリンクには、ココアがあります。これは、嬉しいとこ。ココアおいてないとこ、多いんだもん。100%のジュースがオレンジだけのが、ちょっと寂しい。あと1種類でいいから、おいてくれないかな。グレープフルーツだとうれしいんだけど。

|

« モーニングセット | トップページ | ロールケーキ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63523/15127136

この記事へのトラックバック一覧です: ハンバーグモーニング:

« モーニングセット | トップページ | ロールケーキ »