« おだまきむし | トップページ | そうめん »

10%引き

 よわいなぁ。期間限定にも弱いですが、値引きにも弱いです。(^_^;)ついつい、買ってしまいました。夜は、軽めにしとこうと思いつつ、値引きになっているお弁当をみつけて、好みのやつだったんで、つい。

 スーパーの2段弁当なんですが、おかずが、いろいろはいっていて、好きなのを選べて好評のようです。御値段は、500円。だから、450円で50円ひいてくれてるだけなんだけどね。

 でも、このお弁当は、人気があるのか、めったに、これ以上は下がりません。昔は、時間になると半額にしてくれたんだけどなぁ。なんて、狙ってどうする、私。(^_^;)

|

« おだまきむし | トップページ | そうめん »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63523/15181965

この記事へのトラックバック一覧です: 10%引き:

« おだまきむし | トップページ | そうめん »