« ハンバーグモーニング | トップページ | チェリーパイ »

ロールケーキ

 昨日は、近所のケーキ屋さんのサービスデーでした。これが、半端ではなく、全品半額。普通は月に2回あるらしいのですが、今月はゴールデンウイークの関係で1回のみ。めちゃめちゃ、混んでしましたよ。(^_^;)

 どうせ、駅前のケーキ屋さんだからと馬鹿にしていて、行ってなかったんですが。本当に向かしながらのケーキ屋さん。ということは、いらないものは、何もはいってない。見た目もそんなにかざらない。変なそのへんの流行のケーキ屋より、ずっとマシというのを発見してからは、サービスデーには、でかけることにしています。

 昨日、買ったのは、焼き菓子とロールケーキ。アーモンドがまわりにはりつけてある大夫のロールケーキは、流行のふわふわではなくて、しっかりとしたタイプ。私、これも好みなんです。(*^^*)これが500円ですよ。1本で。そりゃ、皆、行くわ。

 これに千円だすかどうかは微妙ですが、500円なら、間違いなく買いです。800円でも、買いかもしれません。次のサービスデーっていつなんだろう。前を通った時に見てこなけりゃ。

|

« ハンバーグモーニング | トップページ | チェリーパイ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63523/15127176

この記事へのトラックバック一覧です: ロールケーキ:

« ハンバーグモーニング | トップページ | チェリーパイ »