« タントタント | トップページ | 10%引き »

おだまきむし

 これが食べたいばっかりに、銀の皿に電話したら、あっというまに、すごい値段になっちゃった。おかしいなぁ。ナマの魚はダメなのに。(^_^;)

 つい、うっかり一人分というのを忘れてました。う~む。まあ、巻物なんかは、明日食べてもいいかとれいぞうこに保存。

 うどんが入っている茶碗蒸しみたいなものですが、これ、いいんですよ。あったまるんです。身体が。でも、宅配してくれるの、ここぐらいなんだよな~

 今日は体調がいまいちで外出できなかったので、どうしても、これが食べたくて。以前、冬に一時期、ちいさいやつが、コンビニにでてたことがあったんですが、うれなかったのか、すぐになくなっちゃいました。あんまり好きな人、多くないのかなぁ。

|

« タントタント | トップページ | 10%引き »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63523/15181959

この記事へのトラックバック一覧です: おだまきむし:

« タントタント | トップページ | 10%引き »