« そうめん | トップページ

モーニングセット

 いつかモーニングセットを食べてみたいと思っていた横浜のお店で、食べてみました。ここは、あんまり早くはやってないし、いつも食べ損ねていたのです。

 パンケーキとトーストと2つのセットがありましたが、トーストセットを注文。ヘルシー指向のお店らしく、サラダと果物がついてきます。バターと、ジャムとはちみつ、つき。自分で塗れるのがいいところ。好みの味にできるから。

 御値段は、ちょっと高めですが、まあ場所代かな。横浜駅の駅ビルだもの。(^_^;)いつか、今度は、ランチを食べてみよう。

 入る時には、今の時間は禁煙ですが、と言われました。前は、喫煙可能だったみたい。私にはラッキーだけど、そう言われて、帰る人もいたから、煙草を吸いたい人には、残念なことなのかも。

 でも、最近は、全面禁煙の時間を増やすとこが増えてきました。煙がイヤという非喫煙の人の要望が多いんでしょうね、きっと。

|

« そうめん | トップページ

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63523/15187652

この記事へのトラックバック一覧です: モーニングセット:

» ☆人気AV女優☆吉沢明歩の最新作を発売前に先取り!! [☆人気AV女優☆吉沢明歩の最新作を発売前に先取り!!]
☆人気AV女優☆吉沢明歩の最新作を発売前に先取り!! [続きを読む]

受信: 2007年5月27日 (日) 01時07分

« そうめん | トップページ