« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

ラズベリーパイ

 勝手にパイ祭りでした。(^_^;)

 というのは、昨日、横浜ベイクォーターのパン屋さんで、パイばかりを買い込んできたからです。最近、流行の有名店のパンを集めたお店。航空便でもってこれちゃうから、この手のお店が増えてきましたよね。

 さずかに人気のプリオッシュは無理でしたが、それでも店内には、いろんなパンがそろってました。でも、私の食べたかったのは、売り切れ。やはり、時間をしっかり見極めて出掛けたないとダメなのかも。

 でも、お試しにと買ってみた3つのパイ。どれも悪くありませんでしたよ。アップルパイ、マロンパイ、ラズベリーパイの3つ。御値段も、大きさからいって、そんなに馬鹿高くないし。また買ってもいいなという感じです。

 横浜ベイクォーター、また、今度、探検しにいきたいです。食べられなかったもの、多いしね。(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »