« 2006年7月 | トップページ | 2006年10月 »

ラムネ

 安売りしてたので、つい買ってしまいました。ラムネ。(^_^;)

 ビー玉を押してのむのが、うれしいんだよね。最近は、お祭りでしか、みないけど。

 単純なしかけなんだけど、なんか、嬉しいんだよね。これを飲むと夏という気がする。でも、だから、夏が過ぎてしまうと、売れなくなるのよね。(^_^;)

 2本で100円でしたよ。

 なんか、こういうのも、夏の終わりって気がします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

奈良漬け

 奈良漬けを食べてます。灘の酒蔵でうってたやつ。これ、おいしいんですよ~(*^^*)

 手頃な御値段だったので、もっと買ってくればよかったかも。でも、重かったからなぁ。(^_^;)

 お菓子もいいけど、こういう漬け物、特に日持ちのするやつは、お土産にはいいですね。今度、行ったら、もっと買ってこようっと。(^0^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カカオパン

 最近流行のカカオ成分の高いチョコ。これをパンに挟んだやつが、各社から発売されているみたいですね。今日、1個、買ってみました。

 が、おもったほどじゃなかった。(^_^;)やはり、チョコに左右されるので、かなりいいやつでないとダメなのかも。

 なんか、おいしいチョコが食べたいです。高いやつ。贅沢なんだけど、でも、無性に食べたくなるときってあるんですよね~ なんでかは、知らないけど。

 でも、都内にでないとないしな~。今度、用事ででかけた時に、デパートの地下に行ってこようっと。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年10月 »